投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

日経はパッとしないけどポートフォリオアゲアゲ

f:id:gooska8:20230315220118p:image

f:id:gooska8:20230315220056p:image

どうも高配当やら人気銘柄が買われてる様子。

ポートフォリオはプラス10万くらい。値動き激しすぎぃ

あと監視銘柄が全てプラッてた。

 

こっから上げ相場かと思ってた矢先、夜間エグいてぇ!!

これもうわからんね。動いたらダメなやつや。

 

スイングもショートもしちゃいかんやつ。

ビットコインも不安定だしドルもどっちに行くか全く予想もつかん。

リーマンショックや金融破綻を考えると、とりあえず銀行とかその他金融系は買わない方がいいのかね。

そういや保険も爆下がりしてたな。

商社もあまりよろしくないかと。

 

期待と不安が渦巻く