投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

先々週くらいか、リンナイ、船井総研HD買い

f:id:gooska8:20230826213324p:image

f:id:gooska8:20230826213332p:image

f:id:gooska8:20230826213340p:image

プライベートでゴタゴタしておりテンションだだ下がり…

その中でもポチポチ買い。

日課というのは恐ろしい笑

何が起こっても自然にやっちゃうんだな。

 

リンナイ去年の最低値付近まで来たので買い。

同じ日に船井総研HDを買い。

船井総研は俺の勝ちパターンのチャートしてたので即決。

自社株買いの発表で10%も上がってくれてビビる。

ファンダとテクニカル双方の買いでの結果だから大満足。

 

こういう銘柄が出てきても1単元しか買わないのってまだまだ臆病者なんだよなぁ。

投資なんだからドカッと一撃で買えるようになりたい。