投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

最近の下げで俺のPFもゲロ下げ。S&P500は売った

f:id:gooska8:20221204222148p:image
f:id:gooska8:20221204222153p:image

何で下がったんだっけ?笑

巷では消費者なんとかが原因だって言われてるっけ?忘れた。

 

巷は置いといて、俺の強く残ってる印象。

とりあえずドルは下がってる。それに伴ってダウは上がると思ってたら、ドルと同じように下がった。

これセオリーを逸脱してるよね。

この違和感が無理すぎてS&P500の投資信託を全額売った。

75万投資してて、運用歴が1年。

プラスが2万円だったからこれで上がっても後悔なし。

自分で運用した方がパフォーマンスいいと決断(フラグ)
f:id:gooska8:20221204222206p:image

いや本当にお金減ったわ。
f:id:gooska8:20221204222158p:image

現実逃避してモンストのランク上げてたら大台乗った笑