投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

ダウ33000割れ、ドル136超え、S&P500が4000割れ

f:id:gooska8:20230225000127p:image

最近、日経よりダウの動向見ちゃう。

ドルもジワジワ上がってんね。134ドル超えるか?あたりから怖くて、日本株のポジションが持てない

 

アメリカのPCE物価が上回ってこれ。

S&P500も4000割れ。

某書籍に影響されて投資始めた人たち概ねやられてるかね。

あとレバナスとか全く聞かなくなったな。

 

f:id:gooska8:20230225000255p:image

スイング用のSTIフード売り。板・歩み直無視完全テクニカルのトレード。

値動き的に持てなくなった。ほぼ狼狽売り。

これで上がったら泣くぜ笑

 

来週は3月突入。

優待やら配当金で色々と狙いたいとは思ってはいるが気が乗らない。

アメリカ下がり基調すぎんねん。

 

でもこういうの考えてる時が1番楽しいよね。