投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

650万円分売った

f:id:gooska8:20231005000659p:image

f:id:gooska8:20231005000706p:image

減ったなー。

スイング用のSBI口座の方も全売り。

 

下げ方がコロナを思い出した。

100〜200円リバからのまたズルズル下げやないか?

わからんけど。

 

今回の震源地はドルの150円タッチだと考えてるから。

それが何とかならんとこのまま下げ行くんやないかと考える。

 

もしそうやなくても気が気じゃくなるから生半可な銘柄じゃホールドできん。

ってことで厳選した歴戦の銘柄たち。

 

コロナ禍を生き抜いた銘柄たちだ。

面構えが違う。

 

これで指数が爆上がりしても悔いはない。

来年の新ニーサ用の資金確保の為でもあるし。

 

俺は恒大問題にビクビクしてたのにまさかのまさかだ。

 

これでゆっくり眠れる。

仕事にも集中できる。。

 

f:id:gooska8:20231005001154p:image

そして現在のダウ。

あとは静観