投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

接骨院4 初めての鍼

9月27日
◯鍼
筋硬結に鍼を打ち、筋硬結を緩める。ゲートコントロール理論でもある。
筋硬結は無くなるもの。
外側の臀筋とTFL、脊柱起立筋が硬いと。

 

人生初鍼。

結論から言うと効くわこれ。

刺された瞬間、なんとも言えない感覚に。

 

ドーンとした感じになりますよって言われたけど、本当にドーンって感覚だわ。

 

しかも鍼に電気つけて、その上温熱療法まで併用した。

これはやられましたわ。かぁーっ!!

 

終わってから打撲後の様な感覚に。ちょっと痛い。

翌日痛みは残ってるけど劇的に良くなった。

これ打撲痛みたいなの無くなったら、元々の痛みも完治するんやないか。

 

もう鍼のドーンって感覚は経験したくないけど鍼やってよかった。

保険効いて2300円なり。

f:id:gooska8:20230929000300p:image

f:id:gooska8:20230929000252p:image