投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

8月家計簿 51714 同業者のお世話になる

ガス 2428

電気代 請求まだ来ない

水道代 3242

通信費 662

ガソリン 2727

福利厚生飯 5910

外食 2900

買い物 17845

接骨院 16000

合計51714

 

接骨院いい感じ。

マッサージしてもらうことはないから感動した。

保険効いとるんかってくらい高いけど元を取る勢いで色んなものを吸収したい。

 

バスケ激アツ!まさかフィンランドに勝つとは。

1人でめっちゃ叫んでた。隣人に迷惑かからない程度に。

 

株どんどん上がってくなぁ。

そんな中、2枚柄買えたのはマジでデカい。

毎年夏枯れは確かに存在するからしっかり見ていきたい。

今はもうほぼ眺めてるだけだけど。

しばらくはこれが続きそうかな。

 

 

 

中国恒大の問題どこいった?!!??!?!?

9月はこれを念頭にしたい。

 

f:id:gooska8:20230831203325p:image