投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

半導体激強、上がってるのは指数だけ。

f:id:gooska8:20230526235813p:image

夜間で爆上げ。ショーターの心は折れてるでしょう。

土日は心が休まらんやろな。

f:id:gooska8:20230526235823p:image

でもこの値下げ銘柄数よ。日経平均と反比例ですな。

俺の資産も減ってる。

f:id:gooska8:20230527000003p:image

ナンピン失敗。調子乗った。

 

今週は半導体が強すぎた。

半導体にあらずんば株にあらずのターン。

郵船といい半導体といいブームに乗れない。

初動に乗れないとホールドできないよね。

 

1番に思うのは俺の手法が今の相場では通用しない。俺の考えが全て裏目に出てるマジで。

これを肝に銘じて立ち回らなければ死ぬ。

マジで今の相場と合わねぇ。

休むも相場と行くか。

f:id:gooska8:20230527091221p:image