投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

兼業だからお昼休みに見てるだけ

株式投資】 色々あり再出発
武田薬品(4502)100株 とうとうマイ転
NFTOPIX(1306)20株。
投資信託
S&P500とオールカントリー。

昨日の夜PTSでGCAが盛り上がってましたね!

そして今日は寄らずストップ高。ポテンシャルしか感じない会社であった。

あとグローバルウェイ乗れた人おめでとうございます!

こういうの見ると専業になりたいなと思う。

損ばかりするだろうけど

 

今の相場は船が強すぎる…そんな業界わかるわけないやん…

わかるわけないと思ってる時点で俺の成長は止まってるし勝てる訳がない。いや土俵にすら立ててない。

本当の意味で株辛いわ


ポケモンGO

早めの活動。ジムを2箇所追加

f:id:gooska8:20210803194130p:image

昨日に続いて引き強!

株も引き強になりたい( ˘ω˘ )

【婚活】

もう後は流れだな。どうなろうと知らん。

平常心平常心