投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

1月ってこんな相場だっけ?

f:id:gooska8:20220111201840p:image

久しぶりにログイン。

なんか面白いことになってる!笑

こんな数字初めて見たぞ。

 

武田薬品そのまま頑張れ!

ABCマートもうちょい頑張れ!!

ヤマダ電気ナンピン買い成功きてるー!!!

 

今日も安定の寄り天日経ザコスギィ

昨日のダウは、雇用統計で爆下がりだったけど持ち直す、相変わらずの最強っぷり。

 

個別では船が結構売られてたな。

んで銀行株がリバってた。

銀行株が強い時って全体が強い印象。

 

高配当株中心にそこまで雰囲気は悪くなかったと思う。

そしてまさかの日本郵政爆上がりナンデヤ

 

マザーズどこまで下がるんやろね。

ナスダックやS&Pが下がったらさらなる死やろな。

 

最近早く寝ちゃう。

もう眠いおやすみ。