投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

月末下げ!

株式投資】 色々あり再出発

武田薬品(4502)100株 爆下げ!

NFTOPIX(1306)20株。

投資信託

S&P500とオールカントリー。

今日買えるようにしないとね…

 

Amazonが爆下げして日経が被弾。そして緊急事態宣言下げ

インバース買えてないんですけど…一昨日のブログで月末は下げる傾向にあるって書いたのにこれ。成買いでいいから買える度胸をつけなきゃです。明らかに下落相場なんだから

夏枯れやらクソ決算やらでショートを扱えてない人は今月は余裕でマイナスでしょう。

7月はエグかった。今月で退場者増えたんじゃね。

 

ポケモンGO

もうそろそろお盆だし何かイベントやらないかな。

f:id:gooska8:20210730220209j:image

プリティィィィィ

 

【婚活】

継続。今期が必要だね。諦めない気持ちが大事

 

商船三井が配当10%ってどういうことよ。

下落相場の逆のチャートで震えるぜ