投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

月末上げ

株式投資】 色々あり再出発

武田薬品(4502)100株 上がって偉い!

NFTOPIX(1306)20株。

投資信託

S&P500とオールカントリー。

1000円分積み立てた。コツコツ。コツコツ

 

香港下げが止まった。リバるリバる!

お盆前の決算シーズン。値動きが激しすぎてついてけない。閑散と思いきや買いもよく入ってる印象。有名所、人気所は好決算多い印象

でも決算ギャンブルをやる度胸は無い。

明日、月末やしインバース買おうか迷い中。

 

去年の今頃はコロナバブルで何買っても上がったなぁ。あの頃が懐かしい(遠い目)

 

ポケモンGO

2箇所追加設置。雨降った後で涼しくて気持ちいい。

f:id:gooska8:20210729221421p:image

アップデート後からミュウツーが小さくなってる気がするんだが気のせいか。

気のせいじゃないよな。直らんぞこれ

 

【婚活】

早くも作業化してきた。

ダレるわこれ

 

金メダル量産FOOOO!!!!!

甲子園もええぞー!