投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

ビックカメラ 株主優待 配当金 stepnうんぬんでイーサリアム(ETH)下がってんな

f:id:gooska8:20220520231257j:image

配当金ひゃっほい!!

いくつになってももらえるってなると何でも嬉しいね!

 

f:id:gooska8:20220520231243j:image

そして本命!輝いてるぜ!

ワクワクしてたから余計に嬉しい。

 

f:id:gooska8:20220529233257p:image

日経下げの時も頑張ってくれたから、なかなかのプラス。ってか今年の最高値やな。

マイナスは極端にマイナスなんやが、こういうのはもう仕方ないと思ってきた。

 

上がる銘柄をピンポイントで買うのなんて不可能やし。当たり前だけどこれを悟ってから株に気持ち的なゆとりを得たぜ!

 

本当は損切りが正解なんやろうけど。

損切りだけは上手くならん。

 

いいタイミングで売買できたり、わからない時は何もしないっていうのは成長したと思うんだけどこればかりはなぁ…

よく検討やな。

 

stepn中国で規制されたのね。

これからもそういう国が増えるんやないかね。

NFTやらは難しすぎる。

 

5月の相場はあと2日だけど、一足先に5月お疲れ様でした!

今月は何もしないでしょう。