投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

決算期が終わった。ロシアやらウクライナやら金利上げやらもう大変

f:id:gooska8:20220515233927p:image

5月と何とか生き残れてます。

木曜日までダウ爆下げ。

もちろん日経も連れ安。

f:id:gooska8:20220515234032p:image

これを見た時は戦慄したね。

おかげさまで眠れなかったよ。

 

さて先週の決算期お疲れ様でした。

f:id:gooska8:20220515234202p:image

金曜日の決算社数を考えて金曜日までは下がるかなと思ったけど、何と金曜日に激リバ。

しかも日経が先導してのリバのダウが珍しく連れ高。

この流れは何か月ぶりでしょう。

 

円安効果での好決算が多い印象。

円安が理由だから将来的には良い結果は続かない企業が多くなるんじゃないかね(死亡フラグ

でも指数が上がることはいいことだ。

気分も上がるね。

 

5月もあと半分!!!