投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

ロシアの原油を規制するのか。この展開は読めなかった

f:id:gooska8:20220307203106p:image

とうとう4桁。

目を疑ったぜ。明日はマイ転するやろな。

 

ここまで握ったらもう売れねぇ…

3月の配当金と株主優待を待つ身分。

 

コロナの時の原油WTIがマイナスまで行ったのが懐かしいね。

これ原油が禁輸ってなったらどうなるんだ?

原油については全く知識ありません!

 

んで原油の価格が今高い?んだよね?

このまま高くなったら電気代やガス代も上がるんだよね?

そうなったらどこまで上がるんだ?

夏とかヤバくねーか?

 

わからんことだらけ。でも調べる気にならないのが不思議。

 

月曜日でこんな相場なら金曜日はどうなっちゃうの!?

ライフはまだ残ってる!ここを耐えれば配当金を受け取れるんだから!

 

次回  「グースカ 死す」

 

デュエルスタンバイ!