投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

負ける理由はわかるが勝つ理由がわからん

株歴6年目。

これまでの5年間より今年は手応えがある。

地合いによる運要素がほとんどだろうけど。

 

というのも勝った理由がわからない。

負ける理由は今のところわかる

 

損切りの遅さ   とナンピンすること。

 

 

勝つ理由はなんだろうか。

エントリーのタイミングが神がかってる時か。

 

期待値は見えてきたような…気がする

でも地合いが悪いと俺は淘汰されるんだろうな。

 

とりあえず負けなければいいか。

負けを削れば勝ちとなるってのはいいな

f:id:gooska8:20210928205411p:image