投資家こそインベスター!!

投資の基本は安い時に買って高い時に売る。インカムゲインと積み立てで資産形成します

MENU

逆張りデイトレードの極意

f:id:gooska8:20210922230242j:image

無茶苦茶とも思えるようなタイトルで購入。

タイトルだけで心打たれたぜ

 

株はどんな状況、どんな人でも順張りの方が勝率がいいと聞いてきた。

それでこのタイトルは好奇心をくすぐられずにはいられない。

 

あと勉強。手法を増やしたいって気持ちもある。

投資に正解はないよね。

このバイアスを崩したいと思った次第です。

 

昨日も動画見てたけど、テスタさん先物買いは逆張りスタイル。

 

文字ばっかで絵や図がないから読みづらい。。

 

最初の方しか読んでないけど著者が元パチプロでワロタ。

 

あ な た も か

 

何?株で勝つ人ってギャンブラーな要素が必須なんか?笑

シスさんもテスタさんもそうだよね。

 

んでこの人も最初は大負けしてる。これも投資家が通る登竜門なんか。

 

俺はここ最近やっと勝ててきてる(歴5年ちょい)

利益足し算したらまぁまぁな財産くらい勝ってた。

 

俺もパチスロと競馬やってきたし、最初の連敗も経験したし、登竜門クリアしたってことでええんか。

 

もっと頑張ろ。

 

まとめ

それでも先物は勝てるビジョンが見えない

やっぱ株だ!!株!!!